いいか、もう。【梅干んじの日記】

日報として日記を毎日更新中!人生を諦め半分希望半分で歩く男の記録です。

【7月9日】暑さを楽しめ!!【日報】

7月9日 日報

今のスタイル、一日毎に日報の名前をつけなきゃいけないんだけど、なんか今日一日にタイトルをつけてラベリングするのが少し違和感ある。なんで?わかんないけどなんか変な感じするわ。

 

しっかし暑い。

少しは容赦してくれ。暑過ぎるだろ夏。

せっかくなので家では暑さを楽しむ様にしている。

薄着でデスクに向かって趣味をして、暑くなってきたら炭酸水を持って風呂場で水風呂。

動画を見ながら浸かり冷えてきたら上がる。

これ結構気持ちいいのだけど、体に悪い気してきたのでやり過ぎるのは良く無いな。

エアコンの冷気が苦手なのであんまりつけたく無いんだけど、なんか良い方法はないものか。

f:id:syumitukue:20240713124923j:image