いいか、もう。【梅干んじの日記】

日報として日記を毎日更新中!人生を諦め半分希望半分で歩く男の記録です。

【8月13日】編集をし続け 破裂する様に眠った日【日報】

8月13日  日報

f:id:syumitukue:20240816131111j:image

本日は買い物に行くか、動画編集をするか、プラモを作るか、3択で迷って動画編集を選んだ。

ビックリマンのアプリの動画を早く作らねばいかんのだ。

ビックリマンの動画はテンプレートが出来ているので比較的作りやすいが、それでもやはり時間はかかる。

朝から休憩をガンガン挟みつつなんとか机にしがみついて22時頃大方完成した。

飯を作り、食べてから最後の仕上げをしてしまおうと思ったが、気づいたらデスクの椅子の下で気絶する様に寝ていた。

最近気付いたら床で寝てるみたいな事が多い。

破裂する様な睡魔に襲われるのだろう。

これやばい。

仕上げは明日にして今日は寝よう。