いいか、もう。【梅干んじの日記】

日報として日記を毎日更新中!人生を諦め半分希望半分で歩く男の記録です。

【8月14日】ビックリマン「ワンコレ実況」動画完成!【日報】

8月14日 日報

ビックリマン動画上がった!!

youtu.be

今回はビックリマンのアプリ「ワンコレ」のガチャ実況の動画。

ブラックゼウスを引きまくるガチャ運爆発の回。

良ければ是非見てください!!

やっぱり、テンプレートみたいなのが出来てる動画は作りやすいなぁ。

色んな作りかけの動画素材がまだまだある。

どんどん作っていかないとなぁ。

そういえば最近、ラジオ系の動画も撮ったのだけれど絵を描くのに苦労している。

この絵と編集のテンプレートさえ出来てしまえば苦なく動画を作っていける気がする。

頑張りたいところだが最近本当に疲弊していて帰ってくると尋常じゃない睡魔に襲われてぶっ倒れる様にその場で寝てしまう。

これが改善しない限り当分無理そうだ。