いいか、もう。【梅干んじの日記】

日報として日記を毎日更新中!人生を諦め半分希望半分で歩く男の記録です。

【7月6日】最近は絵を描いている。【日報】

7月6日 日報

 

日報が滞りすぎている。

今月からちょっとスタイル変えたらなんか進まなくなってしまったな。

まぁそのうちこのスタイルにも慣れるだろうけど。。

動画編集もしないといけないのだが、最近絵を描くのにハマり出して、帰宅後はもっぱら動画を流しながら絵を描いている。

昨日はピーナッツくんの絵。

f:id:syumitukue:20240709163428j:image

ピーナッツくん - Squeeze (Live at POP YOURS 2024) - YouTube

POP YOURSでのライブ映像。めちゃくちゃ盛りがっているのがビシビシ伝わってくる。

ピーナッツくんも勿論魂を込めて激しく体を動かしながら歌っているのだが、曲の合間にふと動かない瞬間ができる、その瞬間が電池が切れた様に見えて個人的にハマっていた。

ぽこぴーの回覧板の大阪に参戦する予定なのだが、ここでもピーナッツくんは歌ってくれるだろうか。楽しみだ。