いいか、もう。【梅干んじの日記】

日報として日記を毎日更新中!人生を諦め半分希望半分で歩く男の記録です。

【8月18日】ラジオを始めよう。【日報】

8月18日  日報

f:id:syumitukue:20240825101301j:image

仕事前の朝、今日は出勤まで少し猶予があるのでラジオ動画の編集を進めた。

テロップがない分、大体の編集はカットだけで終わる。

あとはオープニングとエンディング、そしてイラストを書き上げるだけ。

これが完成して仕舞えばテンプレートが完成して次以降かなり楽になるのだが、ここを作り上げるのが結構しんどい。

BGMどうしようかな…とか、オープニングどんなのにしようかな…とかあーだこーだ悩んでいる内に時間が経っていく。

どっかでドカンと時間取って作った方がいいな。