いいか、もう。【梅干んじの日記】

暇ときにくだない事をだらだらと。日記を毎日更新中!

今日パソコンを買った。

 

今日パソコンを買った。


私は動画制作をしているのだが、

今のノートパソコンでは動画制作がしんどくなってきた。

そろそろデスクトップに替え時かなと。


今日パソコンを買った。


まぁ10万もだせばまあまあのやつ買えるっしょ。

という軽い気持ちで購入を検討していたのだが、


今日パソコンを買った。


ドスパラに意気揚々と乗り込んでなんだかんだ見て、パソコン工房のと比べたり、ソフマップを覗いたりしながら、


今日パソコンを買った。


『あれ、、こんなにするのか?

でもこっちの方が安いぞ?

あ、なるほどそこが結構古いやつなのか。。

動画編集にはこれくらいのがいるのね。。

てことは、これとこれとこれがついてるやつで、、』


今日パソコンを買った。


本体だけで21万。

うそでしょ?


動画編集でそこそこのスペック欲しいってなるとここまでかかるのか。。

 

逆に大学生の頃に買ったノートパソコンで動画編集を続けてきたが結構凄いことしてたのか?


ってか、もしかして今の主流ってゲーミングノートパソコン?

ノーパソの方が量多いし、全面に押し出されてた。


まぁ、これから長く使うだろうし、

20万超えてもいいか、もう。

 

 

 


今日パソコンを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

試行錯誤しながら動画を作ってます。

それぞれ更新はめちゃくちゃ遅いですが、

よかったら見てみて下さい。

↓↓

 

⚫︎YouTube『架空バンドを作ろう』

www.youtube.com

⚫︎X(旧Twitter)『梅干んじ』

↓↓
twitter.com

⚫︎X(旧Twitter)『FLATWOODS【公式】【架空バンド】』

↓↓

twitter.com

⚫︎Instagram『FLATWOODS【架空バンド】【公式】』

https://instagram.com/flatwoods034?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==